寿司寿司寿司すーし | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

寿司寿司寿司すーし





こんばんーーーーーわ!!








最近テストが近くて焦ってる
裕太です。はい(笑)








あのね、よく大人に高校3年生の
最後は学校に行きたくて
たまらなくなるっていわれるのね。







うん。その気持ちよーくわかる。







現在それ。(笑)






常にクラスメイトといたくなるね。







うん。もう最後だし来年の3月まで

楽しもう。!!







その前に忍たまもすごく楽しみ♡笑







なんか
悲しくなる話はここまでね(笑)








ハロウィンのブログのコメント、
見ましたよドキドキ





みんな意外と仮装ずきね(笑)






顔にペインティングした人とか!


それね、次のハロウィン使うね(笑)






あれやりたいんだ!

ジョーカービックリマーク


……









別にジョーカーゲームにかけてるわけ
じゃないからね(笑)





photo:01










(笑)








来年は顔に
ペインティングするぅ(´・ω・` )





みんなを怖がらす!!へへ!!





で、


今日はずっと家にいて




これして


photo:02







ビビって、友達にやろって
メールしたらなんかキレられて(笑)



(どんだけビビリだ(笑))









そのあとよるご飯は


すーしー行った(^-^)/





男友達誘って3人でねにひひ




食べたすぎて1時間は並んだね(笑)





そしてこんなに食べたニコニコ
photo:03







上にのっかってるのは
サツマイモのカリカリにしてるやつにひひ






さすがに食べ過ぎたので
最寄りの手前の駅から歩きます(笑)








そんなところかな?(^-^)/







あっ、こないだジョーカーゲームの
キャストさんだけでの試写会
行きましたにひひ






みんなー意外と怖いよ(笑)

ストーリー(´・ω・` )




あっ!

僕と横浜流星くん


あっ、この横の子ね!

photo:04







流星と普段から仲いいけど
役でも仲良くて2人で
アドリブで面白いセリフいったり
してるから探してみてにひひ






じゃあ、




ばぁい(^-^)/





photo:05