LIVE | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

LIVE





こんばんわ(>_<)






そして楽しかったにひひ






本当にたくさんのひとがきてくださって嬉しかったです(>_<)




地方からや、フランスからきていただいて本当に幸せでしたドキドキ






今日のLIVEどうでした?にひひ






楽しかったですか?ひらめき電球




ぼくはファンのかたに

グンソクグンソクって

たくさん言われて苦笑でした(笑)


だってグンソクって内輪つくって

きてるひといたよ(笑)



どんだけー(笑)






でも今回は即興劇やったよひらめき電球




ぼくは彼女も線香花火が
落ちるまでってやつ(笑)






いやー緊張した(>_<)





ふぅーーって感じでした(>_<)






歌でわ

ジェジュン、ユチョンの

COLORSを歌いましたにひひ





みんなに聞いてほしかったから


歌っちゃいましたひらめき電球





どうでした?にひひ





最後にファンのみなさんとの


交流場でたくさんのプレゼントや

ファンレターもらって


とても嬉しかったですひらめき電球ひらめき電球








本当にありがとう!!




photo:01





自分の内輪はインパクトあるなにひひ



そんな感じでタワーボーイズでした(^-^)/



9月4日まってますひらめき電球





photo:02







ありがとうございましたにひひ