買い物ーーー。 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

買い物ーーー。





こんばんわーー!ドキドキ








今日はオーディションいって



空きがあったので


1人で買い物いったさー(^-^)/




ラフォーレのセールにいったさーにひひ





いつもいくLHPがラフォーレに
期間限定ではいってるから
いってきたよにひひ




店員さん全員知り合いだから
居心地がいいね(笑)



そこではパーカーを購入!




そのあとは
GR8とというショップにいって



スタジャンとTシャツ二枚買ったひらめき電球




秋ものとTシャツだねひらめき電球






人がたくさんですごかったです叫び






で、買ったものがこれ(^-^)/




photo:01








ハーフマンの
スタジャンとTシャツにひひ



ROENのパーカー(^-^)/




よし当分は節約しよう(笑)






ちょっと高かった(笑)





みんなもラフォーレいってみて!



安すぎて金銭感覚くるう(>_<)






じゃあばいにひひ

photo:02