やってしまった… | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

やってしまった…





こんばんわ!(>_<)








先にいっておきます…












僕、今日の朝こけて大事故を



起こしてしまいました。













iPhoneの画面がわれたーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん叫び叫び叫び叫び叫び叫び











内カメラは起動するからよかったけど




ブログを書く時やメールをする時


大変(>_<)












みなさんーー!(>_<)






どこでなおせばいいですか?叫び






親切な方!!!






教えてください(>_<)






今日の僕のテンションまじで



やばいです。低いです。






あー!iPhone!ごめんな(>_<)





photo:01








不機嫌な顔(笑)


からの







photo:02










ふつう(笑)







iPhoneの修理どこがいいか
教えてください(>_<)






ばぁーい(>_<)