おちゅ! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

おちゅ!





こんばんWAドキドキドキドキ










みなさん台風通り過ぎましたね叫び






あらためて大丈夫でしたか?(>_<)






台風過ぎた次の日の朝!!





山手線叫び叫び叫び






めっちゃ混んでたーー叫び





ってかディズニーランドかよ!!





ってぐらい混んでた(笑)







そんなおれ今日は学校で

進路の事での3者面談を

やったあとに

友達とごはんにひひ






みておれ!(笑)





寝てた(笑)



photo:01









そのあとに稽古いったでひらめき電球






今日は難しかったけど


先輩がたと楽しくできましたにひひ




殴ったり殴られたりするのを


やりましたにひひ








わかりやすくいうと

仮面ライダーが戦うシーンみたいな

事をやりましたニコニコ








そして…





photo:02







photo:03







疲れたよ(笑)


photo:04










明日は学校で
とあるミュージカルを観にいきますクラッカークラッカークラッカー





楽しんできます(^^)





でわ!


ばぁーい(^^)