はぁーーーあい? | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

はぁーーーあい?






こんばんわいにひひにひひ








昨日からSHINeeをリピートしている





ゆうたやんです(笑)









今日学校でテスト返しがありました!





ある友達と点数がほぼ一緒で



それが二回連続ぐらい続いて
さすがびっくりしましたえっ









最終的に辞書で面白い言葉を

調べたりして学校は充実してたなにひひ








最近はまってます(笑)



photo:01











そんなことはさておき(笑)






今日は舞台にむけた
殺陣の稽古をしましたひらめき電球






うーん。


難しいけど楽しいねひらめき電球





ボーイズのメンバーと一緒に
やってて2人とも終わったあと



ぐったり(笑)



でもそれぐらい頑張ったんですよにひひ






そして明日、


東京タワー、七夕点灯式に


タワーボーイズで出演します!ニコニコ



19時から始まります!クラッカー




記者のかたもいらっしゃると




思いますが、ファンのみなさんも




一緒にみれるという事なので





みなさんお時間があれば




きてくださいねドキドキドキドキ








photo:02







がおーーーーモグラ

photo:03









(笑)







ばいばい(・∀・)