SHINee!!!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

SHINee!!!!





こんばんわ(^-^)/







ぼくはいま

テンション高いです!アップアップ








なぜかというね…








でーん!!にひひ





photo:01












SHINeeさんのLIVEにいってきましたひらめき電球









もーかっこいい。
かっこいいね。
本当に。






あのダンスのキレはやばいねクラッカー







やっぱりダンスと歌はいいねにひひ




メンバーのテミンくんは
かっこいいですひらめき電球





ダンスが半端なくて
ぼくの年齢より一つ上なんて
おもえませんでしたえっ













今日LIVEにいったかたは

わかりますよね??ドキドキ



あの迫力!!!







もし、SHINeeをまだしらないかたは


ぜひYouTubeなどでみてくださいアップ






絶対好きになりますドキドキ







ぼくのマネージャーさんは

韓国より日本が好きだそうです(笑)




なのでぼくがK-POPを
叩き込みます(笑)





みなさんも
K-POP好きになりましょドキドキ


別に強制じゃないからねー(笑)べーっだ!











いつかタワーボーイズでも

ダンスと歌やりたいな(>_<)





がんばろにひひ





久しぶりに私服!!





photo:02








Tシャツ NIKOPANDA

サルエルパンツ BEAMS


スニーカー コンバース
(スタッズ付き)

時計 Tendence





じゃあねーー!


photo:03