ボーイズだけど… | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

ボーイズだけど…





久しぶりです!!


樋口裕太でーーすドキドキ




みんなさん更新あいちゃって
ごめんなさい(>_<)

ゆるしてください(>_<)






テストもおわって気が楽になりましたにひひ





でも7月の頭に期末があるーー叫び





大変や(>_<)





今日は朝からDVDみましたにひひ




ホーンテッドマンション叫びドクロ




面白かったな、久しぶりにみた(^-^)/






そして夕方ぐらいから
ガールズアワード!!

photo:01







みてきました!!!








男だけどなんかすごいなーって
おもいながらみてました!!










よく東京ガールズコレクションとかに
ゲストでジュノンの先輩とか
でてるのをニュースでみて






いつかこういうとこに

立ってみたいなひらめき電球




っておもいました!!!




じゃあ!!!ニコニコ




photo:02










photo:03









ばいばい(笑)