勉強勉強勉強べんきょーー!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

勉強勉強勉強べんきょーー!!





こんばんわービックリマークビックリマーク





今日一日ずっと雨だね(>_<)





テンションさがるダウンダウン


雨でテンションかわる裕太です(笑)






明日は27度らしいよ叫び


みんな体調管理をちゃんとしてね!

ぼくもするので!!






そんなぼく!
明日からテストー!叫び叫び



みて!
ちゃんとやってるよ(>_<)
photo:01







テスト期間の学生さん!
一緒にがんばろ!!!







明日は、リーディングと古典や!








ふぅー(>_<)
息抜きでこれみよ(^-^)/


photo:02





この本ね実は…




ジュノンに応募して
くださって、
ぼくの恩人の

清水エスパルス元監督の
長谷川健太さんの奥さん
長谷川聖子さんが出した本ですドキドキ





ものすごく面白い本で
絵とかもこだわっていて



K-POP好きの方は
是非買ってドキドキ




ぼくも愛読してます(^-^)/







じゃあ、勉強してくる(>_<)






ばいばい!(>_<)


photo:03