初イベント終了!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

初イベント終了!!





こんばんわドキドキ






今日はタワーボーイズの
初イベント&ユニット結成記者会見
がありましたにひひ





記者会見のほうにも
ファンの方がきてくださって
本当に嬉しかったです(>_<)






そして、イベントひらめき電球ひらめき電球




雨の中きてくださって
本当にありがとうございます!



本当にファンのみなさん
ありがとうございます!にひひ




本番前ファンのかたが
いなかったらどうしようと
おもっていましたショック!


でもたくさんのかたが
きてくださって

本当に本当に嬉しかったですドキドキ



始めてのイベントで
くだくだな所とかあったかも
しれないけど許してくださいドキドキ




そして歌った曲は

watさんの僕のキモチ



青いベンチを
今回歌わせていただきました(^-^)/




そして、タワーボーイズの


リーダーになりましたビックリマーク

樋口裕太です!!





頑張ります(^-^)/





そして今日サイン入り
ポスターを貰ったかた!!!


大事にしてねドキドキ




貰えなかったかた!

次のチャンスを逃さないで
くださいニコニコ




最後にファンのかたとの
交流にひひ



時間がなくてすぐ終わっちゃって
ごめんなさいショック!




次は長めにねドキドキ

でもちゃんと手紙読みます!

ありがとうございます!クラッカー


photo:01







次のイベントは
これなかったかた!!!

6月5日ですよひらめき電球



きてください!!!




今日は楽しかったですドキドキ


ありがとうございました!!






photo:02







ばいばい(^-^)/