はぁん!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

はぁん!!





だーーーーーー!
photo:01








いきなりアップです(笑)





こんばんわー(^-^)/




今日も一日お疲れさまですアップ








今日は動いたな!
いやー動きました!






殺陣を練習しましたひらめき電球






多分僕は明日筋肉とぅーで
動けないです(笑)







でも殺陣はやる事に意味があって
自分の特技にしたいと思いました!






みなさんは特技ありますか?(^-^)/





じゃあ今日はお気に入りの物
紹介します(^-^)/



てか常に持ってる物!




じゃーん!!!

photo:02








MCMの財布ひらめき電球






韓国で親友に買ってきて貰って




愛用品です(^-^)/








明日は天気晴れかな?晴れ





そろそろ太陽みたいね晴れ





じゃあ…




photo:03





photo:04





photo:05








愛犬のソイドキドキ







photo:06










ばぁーいばい(^-^)/