会社の祈願 | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

会社の祈願

引き込もっててヤバいなぁ(笑)


なんか書かないクセがついてきてしまった。

言葉を紡ぐのが難しくなってきたのかと…



語りたい事を語るには語彙力がないし

語らなくてもいいと思える気持ちも増えた気がしている。


でもまぁ皆様に元気だよ!って発信するツールとして活用出来るように頑張ります!





箱根まで会社の祈願に行ってきました!



{4283D219-D324-449A-9363-23E747285917}

{6674C5BD-A2D2-47B4-A3B3-B38A15E7697F}

会社の祈願は、やっぱり身が引き締まる思いです。




行けた事務所の仲間で行く小旅行みたいな(笑)

今年はどんな芝居をするのか作るのか運命に委ねて、準備をしていこうと思います!(´∀`*)


皆様、今年もよろしくお願い致します!