今年もあとわずか | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

今年もあとわずか


たくさんの事が今年もありました。

駆け抜けたなぁ〜


自社の作品のためにたくさん勉強したし尽力したな


たくさんの方々に愛される作品たちが出来た事が幸せです(*^_^*)



そして、GEKIIKEメンバーの真佐夫と成田佳恵が卒業という形にもなり

一年間、すごくすごく考えた年にもなりました。


素直に言えば、2人が抜けるという話を聞かされた昨年から今年の頭にかけて

なんか寂し過ぎて、何もかもどうでも良くなった時期がありました。



ただの芝居好きの男でして、自分は。

仲間のために頑張ってきたのもありますし、色々な事をやってきましたから。

長年一緒にいた2人と離れるのは…


なんかね。




佳恵ちゃんには役に合わせて声を変えた方がいいという事を習ったことが一番記憶に残っている。

スタービートの初めの年にみんなでワークショップをやった想い出がいっぱいです。

今の芝居の考え方があるのは、佳恵ちゃんのおかげだ。


真佐夫とは、お互い仕事がないというか下積み時代から本当に毎日駆け抜けたから

お互い、お金ないから居酒屋いけないし、コンビニで発泡酒一本ずつ買って路上で缶ビール乾杯


これが一番幸せだったのかも芝居の話しながら缶ビール飲んで、また明日なって。




たくさん書けるけどこの辺で(笑)



仲間を愛して下さりありがとうございました!


まだまだこれからも人生ってのは続くから、交わるその日まで(´∀`*)





個人のBDイベントを開催出来て本当に幸せでした❗️

真佐夫に頼んで良かったわ(笑)

{0021A0E8-48B8-4131-BB9C-6690908C7EB6}

{6C469607-D84D-4F32-A5BB-F76390B70CE8}

{9A072A03-70A6-4A48-8259-C4425DCF9AE4}

コメントも伊阪くんからもらって嬉しくて涙が出てしまいそうでした(笑)たった一回の共演で仲良くしてもらって色々な話をしたよ。


{218B0284-1F24-49AD-A42D-452ECC8417D2}

素敵な役者だよ、真っ直ぐな目と信念

また共演したいなぁ!

{6C5D468D-8AFC-4AC7-96D0-895DA0CCA0E3}

スギちゃんからもコメントもらいました(笑)

髭男爵さんのヒグチくんの話をしてましたキラキラ
{8F0F798E-0303-467C-A3B2-9C98B9A19700}

あまつきつねの鬼灯の殿様役で映画版は出演して下さいました!!



{C2661DC4-E8A4-47EC-B4F5-991925561840}

{8AEE247C-AD7F-42EF-8F55-0F8183A95381}

{478875F0-2AC1-4F64-B172-49B46F58BF03}


GEKIIKEメンバー最後のクリスマスライブ!!

本当に幸せだったし、涙を流してくれた方々も笑ってくれた方々

感謝しています!


GEKIIKEが愛されるユニットで良かった

頑張ってきて良かった


皆様に出逢えて良かったですキラキラ





また皆様に笑顔で逢えるのを楽しみにしていますルンルンルンルン




もうあとわずかですが、

皆様、良いお年をキラキラ