月下燦然ノ星THEMOVIE舞台挨拶 | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

月下燦然ノ星THEMOVIE舞台挨拶


舞台挨拶行ってきました!ご来場のお客様、本当にありがとうございます!

初主演映画ともありドキドキワクワクです。

舞台からの映画という事もあり、芝居自体は難しいとは感じませんでしたが

やはり慣れない環境で芝居をするのだけが大変だったかなぁと思っています。

{CF3A61B4-A125-4CF2-9679-FF256AB7C2FE}

{1B62D87E-77B6-4F8E-94B8-8361D378BF94}

{6145BDFA-3933-412F-8D11-C04A0164C317}


久しぶりに仲間にも会え、嬉しい限りです!

約一年ぶり、みんな大人になってしまって(笑)



映画を作るのってとっても大変だし、とっても人の力がいるし、とってもお金がかかるんだと知りました。


まだまだ勉強する事がたくさんですねアセアセ


たくさんの方々に観ていただきたいなぁ


下北沢Tollywoodだけの公開という限定的ではありますが、どうか足を運んでいただけたなら幸いです!


月下燦然ノ星という作品が皆様の心に残りますようにキラキラ








そう言えば、ローステで太陽と一緒に撮った写真がなくなってしまったので書き忘れていたが、


{6A0159D8-390D-4918-8E77-2C858E9412DB}


レオとのアクションシーンの稽古!
林田さんとハッシー!

2人とも前からの知り合いだからか、夢祈なら大丈夫だよ!とか言いながらバンバン技かけてくるし、受け身とらんと関節キマるし、取ること前提のスピードで攻めたてくるし(笑)

ハッシーには特に、コラッー!って言ってたな(笑)

ガード出来てるし、ゆっきーなら大丈夫だよ

って言ってくる同い年(笑)

信頼されてなによりじゃ(笑)




本番はレオに吹っ飛ばされる時は、派手に魅せたいし、レオの強さを表現するために受け身を最初だけとって途中でやめるっていうのを挑戦した。

だから派手にぶっ飛んで変な形で転がるってのをやりました。毎回その時に出来る位置と範囲を横目で見ながら飛ぶのはスリルがあったなぁ(笑)

痣が1箇所しか出来なかったことは褒めたい音符


太陽が必死に3時間突っ走るんだから、座長を盛り立てていかなきゃねキラキラ

ただ、手足の長さがハンパなかったわ(笑)ありゃ本気で当てに行こうとしても当たらないだろうな(笑)



{72BEFC52-D72B-4EBA-B0D5-4866366AF2C4}


太陽は本当にストイックだったし、身体能力も表現能力も素晴らしかったキラキラまた絡める仕事が来たらいいなぁキラキラ


このカンパニーは、本当に共演出来て良かったと思える役者の数が多いことルンルン


ローズガンズデイズが、

まだまだ続きますように、

皆様の心に残りますように。