舞台『ローズガンズデイズ』にたくさんのご来場誠にありがとうございました! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

舞台『ローズガンズデイズ』にたくさんのご来場誠にありがとうございました!


全公演終わりました!

いやぁ〜疲れた(笑)


今回は3時間という中々の作品でしたが、俺自体は出演時間は1時間ぐらいしか出ていないという。


演出のマサミさんからこの作品は序盤のアルフレッドにかかってるとプレッシャーをかけられていましたが、自分でもそう思います。


勢いって大事だし、ローステで言えば最初の敵ですからキラキラキラキラ

アルフレッド赤城が持つ、パワーを舞台で全面に出したかったんです。


笑いも怖さも強さも


全部!


ローズガンズデイズという作品の白さと黒さを

舞台で描く上での


アルフレッドの生き方



主人公たちの輝きが増すように、影響を与えられるように…




まっ堅苦しい事は置いといて(笑)




観て感じてくれた事が全てですキラキラ





{5A3424C7-3B40-4F4C-85CC-5849E844EBE2}

ゲネ写真キラキラ

{FB450F4E-E45A-41CF-B68C-AA3C6B029CE5}

安心して背中を預けられた仲間たち

みんなこのシーンをやりたいと取り合いになった事は本当に嬉しかった(笑)

{D5E74637-8A44-48EC-A397-701740519A95}

レオとの対峙、最高にしびれたよね。

あんなデカい強いヤツと戦ってんだからさ(笑)


{B45340E1-B657-45AD-B172-AF22196C6504}

仲間がいたから突っ走れました!林田さん、松田くん、高島くん、あきひろくん本当にありがとう!





{7D825DED-C52C-4082-8905-AEEEE08F3827}

ミス・ローズ。本当にすごく真っ直ぐな目で澄み渡る声で話しかけてくる。手を引っ張る時も手首などアザにならないように細心の注意を払いながら、踊ったりしたなぁ(笑)なぜなら紳士だからね(笑)





{F0FAFE82-FE11-4C09-80E5-266E0E0204F1}

バトラーこうき!まさかの後輩の後輩だったんだよ(笑)あいつも先輩になって次の世代が迫って来てたんだなぁ〜って思った。こうきは努力家。中々、イイセンスとパワーがある。期待したくなる役者やね。



{AFB48BAA-D444-4900-A301-C4FC66D5F3C5}

鎌田さんとは顔合わせから仲良くさせていただき、熱く話しをさせてもらいました!打ち上げも2人ベロベロで(笑)語りまくりました!兄貴あざっす!


{72E9D19A-C561-40A0-A720-95BAA7DF6EBD}

ましゅうーーー(笑)石渡くんは正直なところ、こんな身体能力があって勤勉な若手がいるのかと震えた。他の人の台詞もチェックして自主練もして真っ直ぐにウェインと向き合っていた…本当にこんな役者に出会えて良かったと思ってます。




{42FE076B-7918-4330-92E1-5EB46EABF38D}

ローズ茜屋、ひみかちゃんはもう観た方ならわかる通り才能溢れる最高の女優です。たかだか十数年の演劇人生だが言わせて下さい。人としても役者としても最高の人間でした!滅多に出会えないよ、こんな人(笑)努力の量も人一倍だし、誰に対しても明るく優しく接する。ローズ役がひみかちゃんで本当に良かった!




{25D9BC11-FDC4-4E21-9E34-9A3A84DCD1C9}

ミゲルかっち!いやぁ面白かったなぁ(笑)かっちとはたくさんしゃべったし、本当に色々語ったなぁ!カミングアウトしてからすごく楽になったみたいです(笑)でもアクション本当によくやったよ!


{77D143D4-AA27-48D7-A009-7FCE45FA8546}

伊阪ケイレブ!たつやは一個しか違わないが、慕ってくれてありがとう(笑)芝居に熱いやつで本当にガンガン行くタイプなんだわ!こりゃ生半可な気持ちでは稽古出来ないわけよ!一切絡まなかったけど楽屋も隣でたくさんたくさん芝居の話をしたよ。また共演したいなぁ〜、写真でこんな顔見たことある?たつやの(笑)いいヤツだよ本当に!


ご来場下さいました皆様ありがとうございました!
お手紙&プレゼントありがとうございました!
たくさんの言葉に囲まれて本当に幸せです!感想ドンドンくださーい!

今回は前説もやらせていただき、正直アドリブ的なモノは苦手で滅多にやらないのですが23番市に開演前から引き込んで欲しいとの大役をいただき本編並の台詞量でドキドキしました(笑)


少しでも楽しんでもらえたら幸いです!

まだseason1ですからね…

好評であったならば、ラストシーズンまでやって欲しいですね!

また出たいなぁ〜(笑)








それではグッナァイ!!

{EF547F6F-239A-43FF-BE96-C865A8EB30CA}
アルフレッド赤城 ありがとう!