今までありがとうね! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

今までありがとうね!



一昨日、うちのだいふくちゃんが亡くなりました。

マサムネも冬に冬眠しちゃったのか、亡くなってしまい……飼い主としては本当に寂しくて仕方がないよ。



だいふくは六匹も産んだ素敵なお母ちゃんキラキラ

ジャンガリアンとしては長生きした方かなルンルン丸々して本当に可愛くて……人懐っこくていつも抱っこしてってきて……。

昨日はお墓つくって小屋掃除しました。

モチモチの隣のお墓に埋めました。


だいふく、天国で旦那さんと仲良くね!


子どもたちの面倒はちゃんと見ますから!






だいふくおばあちゃん音符

俺の家に来てくれてありがとうございました!