雪割れの山茶花 顔合わせ | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

雪割れの山茶花 顔合わせ


いやはや、朝から顔合わせに行ってきました!!


舞台『雪割れの山茶花』

壊れかけ~で一緒だった、ヒロヤが初主演ともあり、御輿担いでやらんとな(* ´ ▽ ` *)ノ

笑いもかなり入った作品になりそうですルンルンルンルン

ほんわか、ちょっと切なくドキドキになりそうな気もするなぁ~キラキラキラキラ



俺は大人の役柄なんで……


ん?最近、大人役増えてきたなぁ(笑)




まっ大人だもんね( ´∀` )b







カンパニー一同、突っ走っていきますのでよろしくお願いいたします!


sajik@genプロデュース公演vol.2

「雪割れの山茶花」

<あらすじ>
デザイナーとして働く宮川一哉は、仕事がうまくいかず酒に溺れる毎日だった。
ある日家に帰ると、何故か一人の女の子が上り込んでいた。見覚えのある顔、高校時代同じ病院に入院していた星野悠花だった。
仮退院して会いに来たという。

当時高校生だった一哉は不良だった。ある日喧嘩の傷で入院する事となる。
待合室でいつも本を読んでいた女の子。
それが悠花だった。

徐々に語られる二人の記憶。
未だ入院をしている悠花。
彼女はひっそりと雪解けを待ち続ける山茶花のように。

突然一哉の前に現れた彼女の目的は…
忘れかけた想いが雪解けのように溢れ出す青春スクランブルストーリー。


【作・演出】
高島紀彦(ASSH)

【公演期間】
2015年12月8日(火)~13日(日)
全10ステージ

8日(火)19時~
9日(水)19時~
10日(木)★14時~/19時~
11日(金)★14時~/19時~
12日(土)13時~/18時~
13日(日)12時~/16時~


【劇場】
戸野廣浩司記念劇場                 
【チケット】 
前売り3.500円
当日 3.800円
★平日昼割 前売り 3.000円
★平日昼割 当日 3.300円
(全席自由、税込)

チケット予約フォーム
樋口夢祈扱い
https://www.quartet-online.net/ticket/fq9i0wk?m=0biffbg

【出演】
         
ヒロヤ(ASSH)
いせひなた(怪傑パンダース・Best of music promotion)

杉浦友哉(sajik@gen)
渋谷将(sajik@gen)
村上芳(sajik@gen)

小泉理恵(怪傑パンダース)
崎嶋勇人(BACSエンターテイメント)
竹内麻美(トキエンタテインメント)
小林ひろみ(シンクバンク)
庭山美保(メインキャスト)
内田綾乃(怪傑パンダース)
長縄莉穂(怪傑パンダース)

樋口夢祈(スタービート)

お問い合わせ
sajikagen333@yahoo.co.jp