ストラバ改の載せ忘れ | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

ストラバ改の載せ忘れ


ストラバが終わってしまい

真夏直前に燃え尽きた感が否めませんが

久々の休暇をもらいゆっくりしていますII




激しい恋嵐でした(笑)

イベントから舞台までたくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございましたI




お手紙に樋口さんが司先生でよかったとたくさんの方々に書いていただき、少し胸を撫で下ろしています。

酉水司は本当に格好いいキャラでしたから、あんなに恋に暴走していいものか…(笑)

優しさと強さと茶目っ気のある先生に見えていれば幸いですI



台本も初演とは変わり、かなり出番も増えいやむしろ書いてないシーンまで出る事になり…

裏ではバタバタでした(笑)








人気でしたあの姿を

特別にI

皆様にレアな写真を(笑)










犬塚司先生I

いやはや本当に大変だったよ(笑)











急遽、出演してくださいましたI

巳城タクミ役の三浦祥朗さんと

八戸圭吾役の松原大典さん

本当にありがとうございました音譜音譜


一緒に海を泳いでくださいました(笑)


ありがたいです!!ストラバのゲームの方々ですから音譜音譜




またストラバと何か関われたら素敵ですね音譜音譜

笑顔溢れる作品ですからまた出たいですね音譜




あっまだ情報解禁してないですが七月に舞台出ますのでGEKIIKEと合わせてお楽しみに!!