ストラバ警報! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

ストラバ警報!


台風すごかったねぇII


帰り道で服がびちょびちょになりました(笑)



皆様、おはようございますI




犬塚先生役の大島くんが体をしっかり鍛えて格好いい男にドンドンなってきていますII






たくましくなってきましたよぉI


そしたら石田のトモくんに

わたくしも撮られまして







太っI

ってなりました(笑)

なんか焼いたら美味しそうだよねII



みんな稽古の合間で筋トレしてますよ

質問も多い多い(;´_ゝ`)


去年もジムのトレーナーみたいになっていたよね…I


樋口筋トレダイエットプログラムでも考案しようかしら(笑)ヽ(・∀・)ノ







撮影してくれたトモとII







ねぇ、恋しにきませんか?


色とりどりの素敵な男性があなたに夢中です。

この夏恋の主演になってください










教師という立場ですが…

本気であなたに恋していいですか?

司先生より





ストラバメンバー勢揃いI

この爽やかなメンバーであなたの恋愛に参戦しますI

あなたは誰を選びますか?


-----------------------------
舞台 STORM LOVER ~波打ち際の王子SUMMER 改!~
-----------------------------
http://www.d3p.co.jp/stormlover/stage/
-----------------------------

<公演日>
2015年5月23日~2015年5月31日

<会場>
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6階
http://cbgk.jp/

<チケット>※全席指定
バカップルシート:8,500円(税込)
セントルイス・ハイ:7,000円(税込)

※バカップルシートは各公演、4列目までの席です。
 キャストからの熱い視線とイラスト使用非売品グッズ「ふぅふぅあ~ん▼ヤケド注意の愛盛りスプーン」を1点、プレゼント致します。
 グッズはランダムでのお渡しとなりますため、絵柄はお選びいただけません。
 (▼はハートマーク)

2015年4月25日より一般発売

<出演>

高﨑 俊吾   (卯都木 悠人 役)
鷲尾 修斗  (御子柴 恭介 役)
古畑 恵介  (寅谷 立夏 役)
五十嵐 啓輔 (巳城 タクミ 役)
岸本 卓也  (辰原 奏矢 役)
石田 知之  (猪狩 澪 役)
樋口 夢祈  (酉水 司 役)
大島 崚   (犬塚 千尋 役)
佐伯 亮   (相馬 隆志 役)
瀬戸 啓太  (椎名 役)   

池田 壮
小川隆将
板橋康人
後藤文嘉
白幡貴一
新開理雄
榛葉恵太
山下正揮

※高﨑さんの「﨑」は山ヘンに立に可。

<スタッフ>

作詞・脚本:菅野臣太朗
演出:加藤真紀子


<ストーリー>

都内有数の進学校「セントルイス・ハイ」に通う卯都木悠人、御子柴恭介、寅谷立夏、巳城タクミ、辰原奏矢、猪狩澪の6人は4月に転校して来たひとりの女子生徒に心惹かれていた。
ときはギンギンギラギラ夏真っ盛りの夏休み。臨海学校を明日に控えた前夜、6人は各々に「この臨海学校で自分の想いを伝える!」と胸に誓う。

ある者は水着を新調しながら―――
ある者は弁当を作りながら―――
ある者はエビフライを食べながら―――
ある者は甘い物をリュックにしまいながら―――
ある者はオリジナルラブソングの練習をしながら―――
ある者はコエンザイムと日焼け止めの準備をしながら―――

明日からの臨海学校を期待と不安、そして緊張感たっぷりに夜が明けるのを待っていたのだった。
さらには密かに転校生へと想いを抱く数学教師の酉水司、何か良からぬことを企んでいそうな雰囲気を醸し出す保健医の犬塚千尋も粛々と旅支度を進め、すっかり爆睡し目覚まし時計をセットし忘れている相馬隆志。そして海辺のペンションにてセントルイス・ハイの一行を待つ椎名。
それぞれの思惑を秘めた夏の一幕がいま、始まる―――。

-----------------------------
(C)VRIDGE INC. (C)D3 PUBLISER  (C)2015舞台ストームラバー製作委員会

※省略時は以下のみで

(C)2015stageSL


********************************