足が棒のようだ | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

足が棒のようだ



司先生よ、どうしてそんなにスタイリッシュに立つんだい。


おかげさまで、足が棒のようになってますよ。






こんばんは樋口ッス!!
(*´ω`*)


舞台ストームラバーのこんなモノ出来たから今、ツイッターのアイコンにしてみた(笑)





本番始まるその時まで、先生を突き詰めていきたいと思います音譜










いただきました!!

劇場限定のグッズだそうですよラブラブ

可愛いラブラブ

こんな風にかっこよくて可愛い先生にならねばビックリマーク


とても作品としても面白いので、皆様お楽しみに!!(*´∇`*)




GEKIIKE本公演の打ち合わせもしながら、とっても頑張ってますアップ

今年は全部派手やなぁ( ☆∀☆)音譜




一作品ずつ丁寧にやっていきますので、寂しくなったら会いに来てください


必ず、素敵な気持ちになれる舞台をお届けしますので。



よっしゃ頑張ります!!(*≧∀≦*)