澪くんとファイティングポーズ | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

澪くんとファイティングポーズ




ケータイの電源が落ちていて、アラームが鳴らないという不足の事態に


体内時計で目が覚めた自分を誉めてあげたい音譜音譜








おはようございます樋口ッス!!
(*´ω`*)







ビジュアル撮影時に撮った1枚音譜






澪役の石田知之くんとは昨年の十鬼の絆でも共演……

たくさん絡ませて……いや絡まれてか?(笑)


久しぶりに会っても変わらず仲良しです音譜



ストラバでは先生と生徒という立場。

どういう絡み方をするのか(笑)


知くんが面白いので皆様、期待しといてくださいアップ



写真はなぜかファイティングポーズをとりました(笑)特に闘わない二人……なぜこんなポーズをしたのか(;´_ゝ`)

というか手の大きさの違いに正直引いてます(笑)
多少の遠近法があったにせよ、これは(笑)

俺、みんなより一回り体が大きいんだなぁ~と改めて気付きました(。´Д⊂)


さてさて水着の時に、本番ではどうなってることやら(´-ω-`)




皆様、色々あります、胸キュンキュン出来ます、ぜひぜひ舞台ストームラバーお楽しみに!!