十鬼の絆~関ヶ原奇譚~恋舞 千秋楽! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

十鬼の絆~関ヶ原奇譚~恋舞 千秋楽!


十鬼の絆~関ヶ原奇譚~恋舞

無事、全13公演終了いたしました!!







こんばんは樋口ッス!!
(*・∀・*)ノ






今回、石田三成役をやらせていただき本当に幸せでしたアップアップ



ゲームをやってる方々は、ビックリされたと思います。


演出の加藤さんと一緒に


ゲームにはない人間らしさや描かれていない部分が表現出来ないかと思考錯誤しました。


勿論、ゲームの石田三成のクールさを無くさぬように努力したつもりです。


その武将としてのメリハリが皆様に届いていたら幸いです。




たくさんの拍手を公演中何度もいただき、本当に嬉しく思っています音譜音譜



自分はあまり普段役者として、日替りネタというのはしない人間なのですが……

今回は、頑張って挑戦してみましたビックリマーク

皆様が笑顔になっていただけていたと思っております(笑)(* ̄∇ ̄)ノ











まだまだ若いカンパニーではありましたが、最高に楽しいメンバーでした!!



千秋楽はサプライズでカズくんと一緒に誕生日まで祝っていただき本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




















宇喜多と千岳と(笑)

本当に好き勝手やるセンパイで迷惑をかけたと思いますが、ドンドン前向きに頑張っていく二人で頼りにしていました音譜音譜

石田くん、横山くん本当にありがとうね(笑)音譜









実は俺……










こんなにガタイがいいんです(笑)


衣装の中は厳つい体つきでしたとさアップアップ








またいつか十鬼の絆が、舞台でやる日がくることを願います。


次は殺陣やりたいな(笑)


三成はないか(笑)?







本当に石田三成のファンの方々、温かい目で見守っていただきありがとうございましたビックリマーク





これからも日々精進していきますので、十鬼の絆と舞台メンバー、樋口夢祈をよろしくお願いいたします!!




本当にありがとうございました!!!!