よさこい! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

よさこい!



昨日は原宿のスーパーよさこい祭に行ってきました!!







今年のGEKIIKE本公演はお気付きの方もいるとは思いますが、

高知県発祥のよさこいが深く関わってきます(。・ω・。)ゞ音譜音譜




なので高知県のよさこいチームが多く参加する、原宿スーパーよさこい祭に行ってきたわけです!!









みんな祭を見たら別現場へ(笑)みんな忙しいね(* ̄∇ ̄)ノ














いろんな県のうどん屋さんがあって悩んだわぁ(笑)

拳太朗とアップアップ



真佐夫、修斗、光も(。・ω・。)ゞ














一番、生で見たかった十人十彩さん!!


このチームのよさこいは……涙が出てきます。


人って感動すると涙がツーッと流れるんやな(。´Д⊂)


他にも国士舞双さんなど高知県の有名なチームが来ていてやはり、鳴子の音の違いにビックリしましたあせるあせる





この感動をどう表現するか……




全力で頑張ります!!!!






本公演でどういう風に作っていこうか、ワクワクしてます!!











がしかし、その前に見てもらいたいのがやっぱり現在稽古中のオサエロです!!


本当に見てもらいたい作品です音譜



またすごい事に(笑)


やっぱり役者だなぁ~って(笑)
ドンドンそういった役がまわってきて、楽しくて仕方ないですヽ(*´▽`)ノ♪




ぜひ皆様、お越しください音譜音譜