青春という最高の時間 | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

青春という最高の時間




超青春合唱コメディ『SING!』


大阪千秋楽終了しました!!!!


(* ̄∇ ̄)ノ音譜音譜音譜








昨日はまさかの公演終了後、急いで帰宅することに(。´Д⊂)

バタバタバタバタドタバタドタバタ(笑)あせる






飛行機だと(笑)


みんなでホームアローンみたいには走り回って帰宅(*´∀`)♪





こんにちは樋口ッス!!
(* ̄∇ ̄)ノラブラブ






関空は初めてで(笑)

そこに行くまで楽しかった音譜音譜
まっお土産すら買えないドタバタでしたが(ノ´∀`*)
















タケヤン(西山丈也)がリーダーになって帰宅だぜぇ!!ありがとうタケヤン音譜音譜










関西のホテルでは、後輩たちと過ごしました(笑)












夜景きれいじゃない?音譜音譜

拳太朗は相変わらずおバカでしたが、まぁ可愛いもんですわアップアップ








さてさて、舞台SING!がついに終わりました!!

今回、鬼頭司役を演じたわけですが……




オカマです(*´∀`)♪



皆様、どうでした?(笑)

衝撃的だったでしょ?ラブラブラブラブ



お尻が大好きな子にアレンジしていきましたがいかがでしたかね?

とってもキャラものでしたが、ツカサの人生はハッピーでした音譜音譜


女の子が嫌いでねぇ(笑)


アデ女とは真っ向勝負するわけですが、


気が付いたら合唱部に入ってしまう子なんです。


三年生で部活を変えるってすごいよねあせるあせる



本当に心から愛しい純粋な役でした音譜



筋トレ部だから体も大きくしましたし(笑)

中々大変ではあったけど、オカマだけど人であることをしっかり追求した役柄でした(*´∀`)♪




笑って泣いて怒っては泣いて

すごく感情豊かに青春という日々を過ごしました音譜音譜




この人の人生は苦労もたくさんあるだろうし、強い人なんだろうけど……


高校生だから弱さもたくさんあったと思います


笑えるのはきっと人には言えない苦労があったからで

笑顔でいてあげたいと願って役作りをしましたアップ


深く考えて

いっぱい考えたけど

少しでもツカサちゃんの優しさが皆様に届いていれば嬉しいです(ノ´∀`*)




まっ笑ってくれてればそれが正解!!












よく楽屋が隣で仲良くなった真央くんと音譜音譜

ツカサちゃんの初恋の相手(笑)ラブラブ











東京公演のツカサラブラブ










網タイツですよ(笑)
ヤバいでしょあせるあせる

この格好で狂喜乱舞します(笑)音譜音譜











この作品を御覧になられました、たくさんのお客様


コメントやツイッターなどでたくさん応援してくださいました皆様




本当に誠にありがとうございました!!



たくさんのお手紙、たくさんのプレゼントありがとうございますビックリマーク


まだバッグが関西から帰ってこないので、お手紙は写真を撮ってませんあせる




関西千秋楽ではカーテンコール5回という、役者人生で初の出来事も起きました。

自分はすぐヒールを脱ぎました(笑)音譜音譜


オールスタンディングを見た時は、全力で過ごしてきた時間が報われた気がします!!


やっぱり役者という仕事は最高だっておもいました音譜音譜





皆様に、何か心に残るモノがあれば幸いです。






本当にご来場、誠にありがとうございました!!





















最高のカンパニーでした!!!!

最高の青春じゃい!!!!