やっぱり、すごい! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

やっぱり、すごい!






今日は別件のお仕事で最後の稽古に行けなくて、ちょっとだけしょぼん( ´△`)


小屋入ったら最終調整しつつ、気合い入ったのを本番に出しきるぜぃ!!









こんばんは樋口ッス!!
(*´ー`*)





今日はお昼に早乙女太一さん主演の舞台

『神州天馬侠』を観劇してきました音譜音譜





知ってる役者がメインで出演していたのでワクワクしちゃいました音譜音譜


矢崎広くんが飄々と動く姿は、素晴らしい身体能力と表現力がなせる技でしたビックリマーク


楽屋で挨拶させてもらった時は久しぶりに会ったけど変わらず素敵な俳優でした音譜音譜



市瀬秀和さんとも面識があり、挨拶させていただきました!!

立ち振舞いや構えは、やはりカッコいいの一言ですね!!

殺陣をやったことがあるからこそ、レベルの凄さを実感します。







そして主演の







早乙女太一さん!!


剣舞は圧巻。


あのレベルになるのにどれだけ努力しなければならないのか……


日々の鍛練がなせる芸。





芸というのは、これである。




と心に刻みました。





まだまだ甘いな俺は



まずは、俺らしくではなく


日々の鍛練

基礎の積み重ね




を大事に歩んで行きたいと思いました。