千秋楽! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

千秋楽!





短いかもしれないが苦楽を共にした伊勢くんは先に千秋楽を終え、寂しくなるが

ラスト二回公演頑張ります!!







おはようございます樋口ッス!!
ヽ(゚Д゚)ノ



たくさんの方々に誕生日を祝っていただき本当にありがとうございます!!


舞台上でもたくさんの方々にハッピーバースデーを歌っていただき、ちょっと涙腺が…(笑)



こりゃ恩返ししなきゃな!!


舞台で恩返しじゃい!!












堀川さんからいただいた苺ムースラブラブ

大先輩からの心使いに惚れています音譜音譜

俺も堀川さんみたいな大人になろう!!







カンパニーから!!
美味しかった(゚∀゚ゞ)


みんなで食べました音譜音譜






伊勢大貴くんと!!

本当にムードメーカーで、場を和ましてくれた大切な人。どんどんイイ役者になって引っ張っていく人間になるやろな音譜音譜


いつも一緒にいたから、少し寂しいですがお仕事頑張りますビックリマーク









主演の平野良くん音譜

可愛い(笑)ラブラブ


良くんは同い年でいつもみんなに細かい気配りが出来る大人でしたビックリマーク

主演というのは本当にすごいプレッシャーがかかるんです。不安で孤独を感じることもあります。

それでも最前線で踏ん張らなきゃいけない…素直に同い年の役者の中で尊敬出来るカッコいい男です。

皆様が良くんに惚れる理由がわかります(笑)


人徳ある人には人が集まるもんです!!


ラスト二回公演、全力の舞台を一緒にお届けします!!