一回休暇するんだい! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

一回休暇するんだい!







素敵な作品が出来たことに本当に感謝しています。






お客様に観てもらうまでは、ある意味未完成だと思っていました。



本当に舞台が終わり、一安心してしばらくパタッとしてました(笑)汗










こんばんは樋口ッス!!
(*´∀`)
















打ち上げ時の三人音譜音譜



本当に大事な仲間。




こんなに人を想うこともそうそうないよな(笑)





黒藤くんと共演するのも一年以上ぶりだから、楽しみで楽しみで音譜音譜





幸せな時間だったわ!!









今回は親も来てくれて、わかりやすくて良かったと…(笑)



いつもよくわからないって言う親が




「君に降りそそぐ、天上の花」を観て泣いて笑って帰ってくれたのが、さらにちょっと自信に繋がりました(笑)音譜音譜

(*´▽`*)










さぁ~休暇とったらまたすごいの作るぞぉ!!!!!!



その前にゲームでもやろ(笑)





ゲームといえば音譜




告知ですよ!!
前の日記読んで下さいね!!!!




ドラマ戦国BASARAが映画館で!!




行こうかしら(笑)音譜






皆様、よろしくお願いしますラブラブラブラブ