楽しみ方! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

楽しみ方!




昨日は、中野HOPEに最後に責任者として片付けを行ってきました!!




もぉしばらく中野へ行くことはないかも(笑)









こんにちは樋口ッス!!
(*´∀`)






「君に降りそそぐ、天上の花」は





たくさんの楽しみ方がありまして、








例えば、前回「ライラック」とは花繋がり





彼岸花の花言葉を調べるとより登場人物たちに繋がったり…







登場人物の名前も繋がりがあったり





暁南殿は桜の一種


佐倉実(さくら、みのる)





辰之助



氏龍


りゅうという字が重ねてあったり








さらに衣装では



早乙女京治郎の着てるものは





訪問着をアレンジしたモノ。


イイ家柄だったのか、それとも形見だったのか

それとも訪れる所に意味があるのか…







今回の公演日と季節も合わせて作った作品ですのでリンクするよう全部考えました音譜音譜






お気づきの方々もいらっしゃるかもしれませんが、そんな楽しみ方も舞台で出来たらと



頑張りました(笑)






辰之助のセリフには暁南殿や氏龍と似たセリフがあったり




過去で母親と妖たちの間でいろいろあったのでしょう音譜音譜










皆様が好きな登場人物で楽しんで、共感して共有して想い馳せていただきたい!!








こう思って欲しいではなく、





たくさん散りばめておきますから、余韻にひたりながら楽しんでもらいたいというGEKIIKEからのプレゼントです。



お客様の好きなように感じてもらいたい







それが演出した樋口夢祈の願いです!!!!












パンフレット撮影時の秘蔵ショット(笑)




にゃんまげを脅してたのかしら?(笑)



孤白…カメラ持ってるし(笑)










黒藤くんと音譜音譜



大好きな後輩で大切な仲間!!











三年前ぐらい(笑)


ギラギラしてるでしょ俺あせるあせる


あっ歩きタバコじゃありませんからあせるあせる



タバコ嫌いな人いたらすみません汗




あれからお互い苦労したけど…



役者として伸びたよな音譜





うっしゃぁ!!


まだまだ




頑張ります!!





ってお風呂入りながらブログ書きました!!(*´▽`*)








コメントありがとうございます音譜音譜


皆様、

ケガされてないみたいで!!



これからもGEKIIKEよろしくお願いしますラブラブ