阻まれる! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

阻まれる!





くそぉー






くそぉー








ダイエットしてるのに







仕事の付き合いで魚介豚骨つけめんなるモノを大盛に食べてしまった!!









こんにちは樋口ッス!!
(*´∀`)




ウチの事務所の新人オーディションが今月にあって、新しく後輩が増えると思うとワクワクします音譜音譜



素敵な役者さんやタレントになって欲しいです(笑)(*´▽`*)音譜




ん?俺は何様だ?

(;´Д`)





いやいや切磋琢磨してくれる仲間が増えることのが幸せやなラブラブラブラブ






ささ…ダイエットしまくってガリガリになるぞぉヽ(゚Д゚)ノ





皆様もこの夏、シャープになってみませんか?(笑)(*´∀`)ラブラブラブラブ







あっまだ新人募集してますので詳しくはスタービートエンターテイメントのホームページにて音譜音譜