ベッジ・パードン  | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

ベッジ・パードン 


昨日は、むちゃくちゃ仲良く黒藤結軌こと黒ちゃんと舞台を観てきました(*゚▽゚)ノ音譜音譜









おはようございます音譜
樋口ッス(゚∀゚)


















「ベッジ・パードン」

作・演出 三谷幸喜

キャスト 野村萬斎 深津絵里 大泉洋 浦井健治 浅野和之




5人!?


素敵な役者は、この人数でも人を感動させられるってことやなラブラブ




初めて生で深津絵里さんを見ましたが、最初…マジで気がつかないっていう(笑)



キャストが有名な人とか全部忘れるぐらい、セットがすごかったあせるあせる




7月末まで舞台やっていますので詳しくはかきませんが…







ノンバーバルをこの前やりましたが、台詞も間やテンポ、ボリューム、センスが絶妙であれば





最高の



演劇スタイル




なんだなと(*´▽`*)






大泉洋さんとかめっちゃ大好きでしたわ(笑)

舞台俳優って感じ音譜音譜
タイミングやトーンが最高でしたラブラブ






舞台を観て思いましたが、安定感のある役者さんたちはやはりすごいなぁ( ゚Д゚)


俺もブレない役者になりたいと、これからも精進していくことを誓います!!!!





昨日はとっても素敵な1日になったなぁ(*´∀`)音譜音譜

たまには、イイ芝居を見るのはよかねラブラブ


役者だから見てると舞台立ちたくなったり声出したくなるんだけど、昨日はならなかった…




つまり




遥か上の理想的な役者の演技だったってことやね音譜






楽しかったわぁ(*゚▽゚)ノ
















そんな俺と黒ちゃん(笑)


この髪型、実はワーストって漫画の鳳仙高校の光政っていうキャラクターが好きで真似してます音譜音譜





デートもイイもんやな(笑)