忘れてきた | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

忘れてきた


ゴハンちゃんと食べて






薬飲もうと思って







バッグをあけたら







入ってませんでした(笑)
ヽ(゚Д゚)ノ











おはようございます音譜音譜
樋口ッス(*゚▽゚)ノ















コイツから流れる曲が俺の稽古前や本番前にモチベーションをあげてくれる(*´▽`*)





愛してるの言葉じゃ






足りないくらいに






君が好き












いいねぇ(笑)(*´∀`)
言ってみたいし言われてみたいね音譜音譜




あっこのまえ、事務所にお手紙届いてむちゃくちゃ嬉しかった!!!!



なんか手書きってイイですよねラブラブ



気持ち伝わる気がします(*゚▽゚)ノ







愛に愛され




愛に泣く





愛に愛され




また愛に笑う








今日もいろんな愛を持って、気合いを入れて頑張ります(*´∀`)