お知らせ!! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

お知らせ!!

ウフフ






ウフフ







どうもこんばんは樋口ですキラキラキラキラ
(*^ε^*)











































食ったどぉービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ヽ(`Д´)/






樋口夢季オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』-100726_2233~01.JPG



おいしゅういただきましたo(≧∀≦)o音符音符

精力つけて、稽古頑張らねばビックリマークワラ


今日はちと長めの稽古でお疲れ気味……




ちょっとハシャギ過ぎたよね(´Д`;)汗




リーマン☆ロックに関係ない、アクションの練習をやってたら暑すぎて…くたばるところでしたよ汗ワラ


体力つけないとなぁ…
(´Д`)






あっ今日は俺、こんな感じでしたキラキラ











樋口夢季オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』-100726_1150~01.JPG




笑っていますか?


笑顔ってきっと人を幸せに出来ますよ音符音符
(*^▽^*)/


素直に笑える日々を皆さんもお過ごし下さいなキラキラ







それではお知らせです音符


リーマン☆ロックの携帯サイトがオープンしました!

【URL】
http://ikemen.starch.jp/index.php?page=77stage/77_100000

待受画像、Flash、着ボイス等などもダウンロード出来ます!
(ダウンロードには会員登録が必要になります)

携帯サイトだけのコンテンツも続々登場しますので、
是非アクセスしてくださいo(≧∀≦)oキラキラ





んじゃまたねキラキラ