沖縄は梅雨明け | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

沖縄は梅雨明け

さっまだ関東地方は梅雨真っ最中でありますが…










あっどうもキラキラ
樋口ッス(^-^)v



皆さま、暑い日々をどうおすごしですか?音譜






俺は涼しくなるために…


キレイな海を見るため、








準備をしましたキラキラ










こちらビックリマーク










樋口夢季オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』










ニョモッッビックリマーク(笑)


久しぶりに見ました音譜音譜

もぉ海がキレイでねぇキャハハ

すごぃ涼しくなりましたし、感動しましたよキラキラ





吹き替え版のマーリンとドリーの声がもぉ最高ッビックリマーク


だって木梨憲武さんと室井滋さんだよ音譜




もぉむっちゃすばらしいんですわわo(^-^)oキラキラ









ピクサー映画の中で一番好きな作品と言っても過言ではありませんキャハハ




良かったらこの夏に、見ておきたい映画作品にしていただければ(^-^)v



それでは素敵な日々をおすごしください音譜