今日は二人で | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

今日は二人で

昨日の地震…大丈夫でしたか?気が付かなかった人もいたみたいで(>_<)


被害がそんなになかったみたいで良かったです汗


俺ん家がめっちゃ揺れただけ?ワラ






こんにちはビックリマーク
樋口ッス(ノ><)ノ

福島県の方々…大丈夫でしたか?m(_ _)m


ケガしていないことを願います(;_;)ビックリマーク








今日は弟が休みということで…



きっと俺がご飯を作るんやろうな…って汗汗



そんなこと考えながら…さっき起きましたキラキラ




さっダラダラしたこの生活をなんとかしなきゃビックリマークワラ


洗濯モノしてお掃除も料理もして…って









主婦かッビックリマーク(´Д`;)




俺は弟の……嫁?




いや旦那?


















お兄ちゃんだよ
( ̄∀ ̄)y‐~~~




さっ今日は日本がワールドカップ初戦ビックリマークビックリマーク


相手はカメルーンキラキラ



すごい身体能力が高いチームやから、めっちゃ気合い入れて頑張って行かねば音符音符



みんなぁぁぁ応援するぞビックリマークビックリマーク




















さっ洗濯モノ干すかなワラ
( ̄▽ ̄;)