答え!! | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

答え!!

すっかり答えるの忘れてたΣ( ̄□ ̄;


ごめんなさい!!







答えは










神奈川の

小田原城でした(・∀・)


野良蛙の気ままなグァー-100311_1536~01.JPG
野良蛙の気ままなグァー-100311_1526~01.JPG
野良蛙の気ままなグァー-100311_1523~01.JPG


こちらは大涌谷です!!
ちょうど晴れで山には雪も残っており、富士山も綺麗でした音符

黒たまごにもんじゃまんビックリマーク

黒たまごは一個食べると7歳寿命が延びるそうですキラキラワラ

2コ食べた( ̄∀ ̄)テヘッ






ここ最近やけに出かけているのは、なんか妙に落ち着かなくてですね。


考え事も多く、スッキリしたかったんです汗


どうやったら前に進めるのかわかんなくて、ぶらぶらする毎日がなんだかなぁ~って(>_<)



自分が思ってるより、周りは自分のこと考えててくれてて…

そんな話を聞くと心からビックリするのと同時に安心するんですビックリマーク


必要されてるんやなぁ~ってm(_ _)m


答えられるかはすごく心配ですが、やるっきゃないんですよねビックリマーク



夜中にすみません(>_<)




それではおやすみなさいキラキラ