こんな夜中に俺は… | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

こんな夜中に俺は…

只今、







しばらく










食べるために









カレーを作ってます☆



食費を削減するために!!ヽ(`Д´)/



とりあえずカレー大好きなんで実家の時は毎週必ずカレー出たしね(笑)

だからむちゃくちゃ食いたくなるんです(・∀・)




ぐるるる…





(´Д`)





作ってる最中に食べたす(笑)



どうもつまみ食いでよくお腹いっぱいになってしまっている樋口ッス☆

( ̄∀ ̄)テヘッ



なぜこんな時間かと言うと…




地元に着いたら、とっても可愛い後輩に会って1時間お話して


本当に面白いし、いくらでも話していたいぐらぃ自分は楽しくて仕方ないのですがo(≧∀≦)o


まっ外での立ち話ですし…ね。

後輩申し訳なかッ
(´Д`)




やっぱり寒いので帰ったら


サッカーやってて思わず見てしまぃ…



その後、お風呂入って





現在にいたります!!
(*^▽^*)/




あぁ~不健康★


さっ明日の稽古のために寝よっかな(・∀・)




13~14日は双子座流星群が見れるそうですから…今年まだ流れ星を見てない方!!


チャンスですぞ(*^▽^*)




それではおやすみなさい☆