池袋を歩き回り | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

池袋を歩き回り

オフの日まで都内をうろついた






樋口ですo(≧∀≦)o



ただぃまです★



まずは『スワローテイル』執事喫茶ですね(>_<)



とりあえず庶民の俺には、緊張しちゃって疲れちまって大変やった
(´Д`)


なれない場所に行くもんやないな(´Д`)y-~~


でも、もてなしとか設定とか細かくしていて面白かったですね( ̄∀ ̄)テヘッ



イケメンがいたかは…


俺の口からは別に語らなくても良かろうかと。





そんな自分の格好は?










野良蛙の気ままなグァー-091110_1256~01.JPG


野良蛙の気ままなグァー-091110_1422~01.JPG


友人に撮影してもらいました(´Д`)y-~~





あっ









皆様に









報告が









あります。














スペシャのオーディション!!








合格したぜぇー!!★
o(≧∀≦)o

執事ヒグチに会えるから、1月後半は予定あけといて下さいね!!(*^ε^*)


他にも人気のある俳優さんたちが参加されるらしいので、公式発表をお待ち下さい( ̄∀ ̄)テヘッ


俺、下っ端なんで俺よりハンパない俳優さんたちが来るらしいので…ドンドンからんで上手くなっていこうと思います!!




まだまだ未熟もんですが…

応援よろしくお願いしますo(≧∀≦)o