グアムの続きの続き | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

グアムの続きの続き

さっさらに続きで、



射撃のあとは買い物に行きましたo(≧∀≦)o野良蛙の気ままなグァー-090930_1434~02.JPG


ショッピングモールは、ほとんどブランドモノしかなかったですが…

日本よりやはり安いです(*^▽^*)/


買い物をそこそこに



とりあえず歩き疲れたからご飯を食べました!!






グアム・ハワイなんて言ったらロコモコとかお肉なイメージ!!(・∀・)



なので頼みました☆







野良蛙の気ままなグァー-090930_1459~01.JPG



8ドルぐらぃですごぃ量に(´Д`;)

こりゃ太るわって量ですわ!!グアムの方々がデカイ理由がすごくわかります(°д°;)


ショッピングが終わったあとはホテルについてるプールで楽しんで、ゆっくりしました(・∀・)





次の日は晴天なりぃ!!




野良蛙の気ままなグァー-091001_0722~01.JPG
野良蛙の気ままなグァー-091001_0818~01.JPG
野良蛙の気ままなグァー-091001_0818~03.JPG

シュノーケルとかマリンシューズを借りて、初の魚がたくさんいる綺麗な海へ(*^▽^*)/






感動ッ!!



一生に一回は行った方がいいですねo(≧∀≦)o

最高の思い出です!!

そのあとプールに行って、日本人の子供たちと仲良くなり肩車などしたりハシャギまくり!!ワラ


楽しかったよぉ(・∀・)




帰りのお昼はハンバーガーo(≧∀≦)o


野良蛙の気ままなグァー-091001_1137~02.JPG


めっちゃデカイ!!



さすがアメリカ!!ワラ


もぉ最後はツアーの人に呼ばれてるのに、ロビーで爆睡しちゃいました
(´Д`)



今回のホテルはPIC(パシフィックアイランドクラブ?)ってところで窓から海が見えて素敵でしたo(≧∀≦)o


タバコ吸えないのかと思いましたが意外に喫煙室とかあって、喫煙家の人も安心です(・∀・)


めっちゃ楽しい旅となりました!!

英語も単語がある程度わかれば会話出来ますから安心ですぞ(*^▽^*)/