今日のオシャレアイテム | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

今日のオシャレアイテム

今日のというかほぼ毎日つけてるお気に入りのスカルアイテムです(・∀・)


もぉかれこれ五年ぐらい付き合いのあるスカルリングです(^∀^)ノ


野良蛙の気ままなグァー-090624_1534~01.JPG


ムーンビームスってブランドのヤツなんですが…一目惚れで買ってしまったスカルさんです!!
スカルにチェーンが繋がってる珍しいデザインが気に入ってます(ノ><)ノ

ですがあれょ他の人とかぶるのがちょぃ苦手なおいらはジルコンのチャームをオリジナルでぶら下げてしまいましたよ(・∀・)

ピアスしてるみたいで可愛いぃっしょ?(・o・)ノ

スカル好きの方気に入って買ってもいいけど…でもチャームは真似しないでね(笑)(ノ_・。)