次女さん。無事に卒園出来ましたどーしても、いつまでも赤ちゃんな感じがしてしまいがちな次... | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

次女さん。無事に卒園出来ましたどーしても、いつまでも赤ちゃんな感じがしてしまいがちな次...

この投稿をInstagramで見る

次女さん。無事に卒園出来ました🌸 どーしても、いつまでも赤ちゃんな感じがしてしまいがちな次女なんですが…もう卒園なんだなぁ。としみじみ😌 3年間リレーの選手🏃‍♀️ 製作物は飽きっぽくw 明るい歌はノリノリ🎶 静かな歌のピアニーは、たまにエアー😂w 長女とは全っっっ然タイプが違って、それもまたママは楽しかったな😆 当初の予定より、かなりの短縮でクラス毎の授与式。 謝恩会も中止になってしまって… 着物さえ着ようか迷っていたけど、最後の幼稚園なのでせっかくだし着よう👘って友達と話して、着せてもらう事にしました😊 着てみたら、やっぱり本当に着てよかった!! みっちゃん、たまちゃん、ありがとう💕 本来とは違う形になってはしまったけど、天気に恵まれて卒園式が出来て本当に良かった❤️ 私も、子供と一緒に幼稚園ママを卒園☺️ 私も子供達も、たくさんの人にたくさんお世話になりました! そして、私自身が子供達にたくさんの事を教えてもらった幼稚園生活でした。 ありがとうございました!✨ 仲良くしてくれたみんなーーー! ありがとーーーーー❤️ これからもよろしくね🤗w さよならぼくたちのようちえん🌸 このつぎあそびにくるときはランドセルの一年生🎒😊 #令和元年度 #卒園 #ありがとう #さようなら

Tomoko Higuchi(@tomokohiguchi0501)がシェアした投稿 -