何もしてない足の爪って、なんか見せるの恥ずかしいんだけど何度か痛くなってた巻き爪が、これ... | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

何もしてない足の爪って、なんか見せるの恥ずかしいんだけど何度か痛くなってた巻き爪が、これ...

この投稿をInstagramで見る

何もしてない足の爪って、なんか見せるの恥ずかしいんだけど😂 何度か痛くなってた巻き爪が、これをやってもらってから調子良いのでシェアしたいと思って載せます😝 爪の生えてる方向とか指の長さとかで、伸ばしてると爪が当たって痛くていつもめちゃくちゃ短くギリギリまで切ってたんだけど…切り方を教えてもらって、巻いてるところは施術をしてもらったらかなり楽になったよ!✨ 毎度ツッコまれる人差し指の異常な長さ🤦🏼‍♀️(そもそも足の指を人差し指と言うのか?笑)これも所為で靴のサイズが変わります🤷🏼‍♀️www 巻き爪で悩んでる方は、ぜひ試してみてほしい!✨ みかちゃん💕ありがとう😄💅 ⬇︎ #Repost @gelyasan_mikaribbon with @get_repost ・・・ 巻き爪ケアカラー♡ . #じぇるやさん の#巻き爪伸ばし 👣 . ワイヤーや器具を使わない 痛くない施術と綺麗な仕上がりは、 ネイリストならではの技術です😊⑅ . 今回は、ポリッシュ(マニキュア)仕上げ✨ 綺麗になって、もう痛くない🙌! *picトップコート前です* . #隠れ巻き爪 before & after は、 pic2~3をチェックしてね👣☑️☑️ . .*.゜..・.*゜..・.*゜..・ . ともこちゃん♡ありがとう!! Thank-you ☺︎ @tomokohiguchi0501 . .*.゜..・.*゜..・.*゜..・ . #nail #じぇるやさん #フリーランス #ネイリスト #綺麗になりたい #綺麗でいたい #綺麗を諦めない #大人女子 の為の #隠れ家サロン #爪先からもhappyを 👣♡ #巻き爪 #巻き爪補正 #巻き爪矯正 ではなく #自然治癒力 を促す #痛くない #美しい仕上がり #巻き爪ケア

Tomoko Higuchiさん(@tomokohiguchi0501)がシェアした投稿 -