届いたー!私服 | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

届いたー!私服

Blogを見返したら前に展示会に行ったのアップ出来てなかったみたいなので、それも一緒書くね!





photo:03






LADY MADE(^_^)




大人セクシーかっこいい的な?




シンプルなんだけどラインが凝ってたり!




3月10日にマルキューオープンが決まったんだって!ぱちぱち(・∀・)



スペシャルキャンペーン(*2/22まで)

オフィシャルサイト






今までネットだけだったのが、み選べるなんてステキ\(^o^)/




photo:02


色味もキレイだよね(^O^)





この展示会の時にキープしたお洋服達が届いたの♪





じゃんっ





photo:04







また黒い(笑)




ついでに私服紹介↓





テールカットカーデ…LADY MADE




デニムショーパン…Riche je U




フェイクレザーレギンス…Riche je U







ほかにもあるから、また着たら私服で載せるねっ!





注目ブランド盛りだくさんだなぁ(´_ゝ`)





iPhoneからの投稿