ネイル | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

ネイル

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1012752.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1012753.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1012763.jpg

この前、sister撮影だったので初めてJill&Loversさんに行ってきました☆



久々のネイルサロンo(^o^)o



London Rockなビビッドカラーなネイルにしてもらったよ(*^-^*)



大好きなユニオンジャックやスタッズ、英文の脅迫状風(?)ロゴ



可愛くって、かなりお気に入り(^-^)v



ちなみに、
右手親指『Rock』
左手親指『family』
左手中指『Kiko』
になってるよ( ´∀`)





Jill&Loversさんがキャンペーンをしてくれるそうです(`・ω・´)






オソロネイル

ジェル\10500
スカルプ\11550


エコバッグ\1260


その他


ひぐともちゃんブログ見た!で初回
ジェル\8400→\4200
スカルプ\10500→\5250

高校生
やり放題
ジェル\8400
スカルプ\10500



Jill&Lovers
0334970202



だそうです(・ω・)



そして、画像3枚目の可愛いオリジナルエコバッグ!



買うと、募金出来るシステムになってるんだって(^^)ノ



久々ネイルやってもらったら、やっぱり気分あがるし



お母さんとして、下がりかけていた女子力?(←初めて使ってみる言葉(笑))あげでした(*´д`*)


ジェルなら、自爪補強になるから逆に引っかいたり痛くないし



ギリギリ短くしてもらえば家事にも影響なし!



ってゆーか、主婦やママはじめるまえからギリギリ短いネイルだったけどね(゜Д゜)



個室もあるから、子連れもOKらしいです☆



予約の時に、聞いてみてね♪



可愛くって、やってもらってから毎日眺めているわたしでした(笑)


神宮さん、ありがとうございました!(^-^)