久々 | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

久々

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1012721.jpg

ブログを見て元気になれる



笑顔をみたいと言ってくれてありがとうm(_ _)m



普通ブログに戻ります(・∀・)



この前、またまた家族でBelleに行ってまいりました!



オレンジ強めに入れてもらいました☆



長さはそんなに変えず、春らしく軽くしてもらいました(`・ω・´)



やっぱり、オレンジ好きー。



プリティーウーマンの時の、ジュリアロバーツとか



外人の赤毛に憧れ続けている私( ´∀`)



いい感じの色になりました♪



ありがとーございましたー!



バヤシ、スタイリストデビューおめでとうヾ(^▽^)ノ



担当は、堀之内さんさんでした★



Belle
0334796656






ついでに、見えてるから私服も(・д・)



ライダース…韓国でオーダー



チェックシャツ…古着



中に着てるラグランT…SLY



ハイウエストデニムショーパン…古着



スタッズ付きエンジニアブーツ…フロンティア



メガネ…Decious



でしたー!



またねん(*^-^*)