そろそろ | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

そろそろ

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1012322.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1012323.jpg

お久しぶりです!



買う物、色々アドバイスありがとうヾ(^▽^)ノ

とっても助かりました☆



参考にしながら、買い物しました!
可愛い服とかと、格闘しながら(笑)

気をつけないと今から服とか可愛すぎちゃって、買い過ぎちゃいそうでした(´_ゝ`)



大きくなったら、さらに可愛いんだろうな(*´д`*)



おかげで入院準備は、もうバッチリ!!



検診でも、いつ出てきても大丈夫って言われてるし



予定日は、昨日だったんだけど陣痛こなかったから



もう、本当にそろそろです♪



ドキドキだけど…楽しみだぁ( ´∀`)





画像は、とある日に映画を観に行った時の私服!



つばちゃんから、産まれたら映画館はしばらく無理になるよーって聞いてたから



最近は、旦那が休みの度に色々みに行ってたよ(・∀・)



ずっと観たかった『SP』と
『十三人の刺客』『悪人』『ナイト&デイ』



てな感じだったかな…?



あ、私服↓



ファーコート…KITSON(去年もの)


ロンTワンピ…ラズレナ(バイロフトってあったかいやつ)

↑画像じゃわかりづらいけど…Aラインだから、妊婦でも楽チンでかなりお世話になりました!

もちろん妊婦じゃなくても着られるし、安いし(笑)オススメ(-_☆)


黒パンツ…ベビザラス



黒ニットマフラー…H&M



帽子…CA4LA



ブーツ…どこのか忘れた去年もの



チェーンバッグ



そんな感じでしたヽ(´ー`)ノ



画像2は、ちょっと文字消えかけちゃってるんだけど…



友達がうちに遊びに来るときに作ってきてくれた、ガトーショコラ★



安産って書いてあったんだよー!



美味しかった(*^_^*)ありがとー!





あ、あと最後になっちゃったけど

お知らせがあって…



コラボさせていただいたものが発売になったので



また別でアップしますね♪





では(^^)ノ