展示会&私服☆ | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

展示会&私服☆

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011985.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011984.jpg

今日の夜中はワールドカップ日本戦ですね!!



みんな観るのかな?



私は、起きてられたら観ようと思います(´_ゝ`)



頑張れ日本!!(`・ω・´)





さて、この前ギルフィー・リダーク・バックスの展示会に行ってきました!!



大好きなロックアイテムが充実してて、色々気になるものがあったよ(*´д`*)



やっぱり春夏秋冬ロックテイストは、やめられないな(笑)



届いたら、また紹介していきます!(秋冬物だから、まだ先だけど…)



画像1は、プレスのあんりさんと(^-^)v



奇抜な髪色になってて可愛かったー!!(帽子で見えないけど…)



3トーンやりたくなっちゃった(・∀・)





さて、ついでにこの日の私服。



Tシャツ…SLY


腰に巻いたチェックシャツ(Michaelのバックプリント)…MOROKO BAR


ケミカルクラッシュデニンス…Decious


スタッズ付きエンジニアブーツ…フロンティア


ボーラー帽…ギルフィー(展示会のお土産)


バック…前に載せたみんなからのプレゼント


メガネ…バックス


で、シルバーアクセも久々にジャラジャラつけてカジュアルロックにしたよん!



この時期、暑いけど室内入るとエアコンで寒かったりするから



腰巻きシャツ大活躍(笑)