メガネレンジャー | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

メガネレンジャー

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011490.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011493.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011494.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011492.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011488.jpg

ギルド(GILFY・GILFY06・RE DARK・BACKS)のお披露目会に、みんなでお邪魔してきました☆






画像1は、みんなでそれぞれキープしたカラーメガネ★



メガネレンジャー(`・ω・´)(笑)






かなちゃん→レッド×ブラック

ゆう→ピンク×グリーン

私→ブルー×イエロー

いえな→ホワイト→ブラック



私、ブルー×イエローとレッド×ブラックとめっちゃ迷ったあげく両方キープしちゃいました♪






他にも、それぞれのブランドがそれぞれ違う感じのテイストでカッコ良かったよ(^-^)v






カジュアル好きな人は注目ですね(-_☆)






こちらも届いたら、私服アップしますね!!






この前の私服でアップした、GILFY06のぺたんこモカシン(黒)も新作だよん♪



他にも新作すでにお店に並んでたよ☆






ぺたんこモカシン歩きやすくて、今から春までヘビロテの予感です(*^_^*)