W C→ZACC | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

W C→ZACC

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011471.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011470.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011457.jpg

さて!展示会巡りの記事、長くなりましたが最後です(・∀・)






春のW C、めっちゃ可愛かったよー!!






いつもの感じの派手なアイテムもありつつ、小花柄アイテムとかもたくさんあって( ´∀`)



ちょっと奇抜なのは挑戦しにくいな…とゆー方もいけちゃうと思います☆






ちなみに、私はどっちの感じも選びましたっ(笑)






そして、今気付きましたが服に気を取られて写メ取り忘れてました(゜Д゜)ヤッチマッタ






なので、これまた着たらアップいたします(^-^)v






そしてその後は、ZACCに行ってまいりました♪






オレンジが抜けきっていたので、色を入れてもらって






トリートメントもしてもらいました(・∀・)






最初にオレンジにした時は、赤が強めで

この前は、赤抑えめ

だったので、間くらいの色にしてもらいました♪






本当は、トランスポーター3の女優さんみたいな色にしたいんだけど…






髪に結構負担がかかりそうだったので、それよりはちょっと抑えめですが






いい感じでお気に入り★

画像1は、担当ホリさんとアシスタント金丸ちゃんと(^-^)v






展示会終わって、いえなとちゃんいーもトリートメントしに一緒に行ったよ(^▽^)ノ画像2






私は、カラー&トリートメントだったので2人が帰った後も居残り(笑)






画像3は、シャンプー台にて…!!(゜Д゜)



赤み系のカラーだったのでシャンプー台が血まみれみたいになってました(*_*)ヒャー






ホリさんありがとうございました♪






ZACC vie
0357727727

担当 堀之内さんです(^-^)v