スキンケアと、目(@_@) | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

スキンケアと、目(@_@)

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011259.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1011097.jpg

洗顔後↓



�DHC vitamin C 美容液

毛穴がキュッとしまる感じ!!
皮脂が余分に出るのを防いでくれるんです。
ニキビとかにもいいみたいだよ☆

気になる部分にトントンします。





�イプサ ザタイムリセット アクア

タイムリセットとゆーくらいなので…紫外線などを受けた肌をリセットしてくれる感じです。

私の好きな、さっぱりだけど潤うタイプです☆





�Obagi C5

CMで気になってたら、ヘアメイクタムが教えくれて使ってみました!!
今までオイル系使うとニキビ出来たりしちゃったんだけど…
これはすごく調子良い(・∀・)☆





�イプサ ザタイムリセット クリーム CS1

これは、化粧水とライン買いですね!!
ちょっと値段は高めだけど…少量ですごくのびるし、しっとり☆

だけど、ベタつかないから好きなんです(^-^)v





基本的に、さっぱりべたつかず潤うものを選んでます♪






どれのおかげか、白くもなってますね!!






最近、肌いい感じです(´∀`)






あ…感想は、あくまでも私の個人的意見なので






自分に合うモノを選ぶのが1番だと思います(*^_^*)






ただ質問がきてたので、参考までに…






あとは、リクエストにあった目のアップです★






撮影用メイクじゃなくてごめんなさい…






まつげ、だいぶ伸びましたよ★






では、またね(´ー`)ノ