またまた酉の市 | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

またまた酉の市

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010997.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010992.jpg

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010993.jpg

行ってきました☆






今回は、なっちゃんと(*^_^*)

携帯からのリンクの貼り方学びました(笑)

出来てる??






そして、またまたシャーピン食らってます(笑)画像1






ホントにおいしーんだもん(´・ω・`)






虎が猫になる味ってのれんに書いてあるシャーピン屋さんの常連です(笑)



色んな祭りに出てると思うので探してみてね(゜ω゜)ノ






そして、極上メンチカツに行列が出来ていたので気になって並んでみました♪






こっそりなっちゃんを撮ってみた…( ´艸`)画像2






ジューシーで美味しかったよー( ´∀`)






そして、ちゃんとお参りも(`・ω・´)






寒そうな夏子さん(笑)






あ、神社の巫女さんがブログを見てくれてるみたいでびっくりこきまろ(゜Д゜)アリガトーゴザイマス






鈴降ってもらいました!!(笑)






福が集まるといいな(*^_^*)